PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
217 98/10/15 16:40:13 RE:RE:RE:RE:もしも平成が終わっちゃったら。 By OGR
216 98/10/15 16:22:57 RE:RE:RE:もしも平成が終わっちゃったら。 By こてちゅ
213 98/10/14 17:38:24 RE:RE:RE:もしも平成が終わっちゃったら。 By てとらぽっと
212 98/10/14 17:32:44 RE:RE:もしも平成が終わっちゃったら。 By てとらぽっと
211 98/10/14 17:32:01 RE:RE:もしも平成が終わっちゃったら。 By OGR
210 98/10/14 17:03:20 RE:もしも平成が終わっちゃったら。 By Luna
209 98/10/14 15:47:58 RE:RE:もしも平成が終わっちゃったら。 By kin
208 98/10/14 13:42:19 RE:もしも平成が終わっちゃったら。 By てとらぽっと
207 98/10/14 10:52:27 もしも平成が終わっちゃったら。 By OGR

カテゴリ:その他
日付:1998年10月15日 16:40 発信者:OGR
題名:RE:RE:RE:RE:もしも平成が終わっちゃったら。

こてちゅさん、こんにちは

>ども!

>うちで(というより、僕が強制的に)お客さんに提案する際の方法ですが、
>入力は、西暦で行ってもらいます。

 そう、一般ユーザに対してならそういう提案を今まで行ってきたんですが、先の話にもあった
行政に対してはそんなこと絶対、絶対、絶対に言えないし通らないんですよ。あと、生年月日な
んかもそうですね。
 まあ、お役所の言うことには逆らえないってことですかね。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.