EA Server 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
17458 02/05/28 19:18:06 EAServerと他APサーバの同居は可能? By suwabe

日付:2002年05月28日 19:18 発信者:suwabe
題名:EAServerと他APサーバの同居は可能?

はじめまして。

これから構築しようとしているシステムで、PB+Webのシステム構成を検討しています。
Webアプリ開発に関しては過去に非PBの環境での実績や資産があるので、できればそのときと
同じシステム構成で構築を行いたいと考えています。(Tomcatや某社アプリケーションサーバ
製品を過去使用してきました)

ただし、エントリ系の画面で細かな入力オペレーションが要求される機能に関しては
HTML,JSP,JavaScript等では無理があると考え、その機能についてはPBによる構築を
想定しています。

過去に使用したWebアプリケーションのフレームワークをEAServerへ乗せ換えることが
未知数(乗せ換える時の技術面や、動作させたときのパフォーマンスなど)なので、
案の1つとしてEAServerとWebアプリのAPサーバを両方立てることも検討しています。

このとき1機のサーバ機にEAServerとAPサーバをインストールして動作させることは
可能でしょうか?

以上、よろしくお願いします。

付加情報:

Client SoftWare

OS Windows 2000
DBMS その他
Browser InternetExplorer5.X

Server SoftWare

OS Solaris
DBMS その他
WebServer Apache

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.