EA Server 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
15077 01/04/17 09:47:46 EAS3.5: Jaguar Clientについて By r-shimo

日付:2001年04月17日 09:47 発信者:r-shimo
題名:EAS3.5: Jaguar Clientについて

はじめまして!!

EAS3.5 + Jaguar Clientを使用して分散アプリケーションを開発した時のクライアント動作環境に関する質問です。

<質問>
1.Jaguar Clientをインストールしないで動作させることは出来ないでしょうか?。
     PBの日本語版はJagaur Clientを使用したアプリケーションの場合、Jaguar Clientが必要になると
     記載されていますが、米国Sybase社のWebにはそのような記述は無く、PB7.0xのランタイムモジュール
     だけで動作するようです。(英語版のPBではテストもしました)

2.EASのバージョンとJaguar Clientのバージョンが違うと接続出来ない(ConnectToServer戻り値57)
   ようですが、バージョンが違うとPBで判断させるにはどのようにスクリプトを記述すればいいのでしょうか?。

3.Jaguar Clientをインストーラアプリ(Install Sheld等)でインストールする方法を教えて下さい。

昨年10月に分散アプリケーションの開発が完了しておりますが、上記のことが問題となり
リリースを見合わせている状態です。

いつまで待てば、Jaguar Clientを各クライアント端末にインストールしないでPBランタイムモジュール
だけで動作する様になるのでしょうか。
現在開発しているバージョンは,EAS3.5 + PB7.02 です。

教えて下さい、宜しくお願い致します。

付加情報:

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser InternetExplorer5.X

Server SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle 8.0
WebServer IIS

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.