EA Server 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
14687 01/02/27 21:44:25 EAS3.5: DataStoreのRetrieveでJaguarのログにSystemExceptionが発生する By うえ

日付:2001年02月27日 21:44 発信者:うえ
題名:EAS3.5: DataStoreのRetrieveでJaguarのログにSystemExceptionが発生する

こんにちは。

現在、Webで公開されている「PBDWRMT.PBL」(EA Serverチュートリアル)を応用してアプリケーション開発を
行っています。
アプリケーションはPBで作成したdwをブラウザで表示させるものです
手順は次のようにやっています。
1.dw_1 = C_ServerConnect( pkgcomname, jagname, jaguid, jagpswd )
2.C_DWSet(dw_1, \"dw_1\", pblname, dw_name,dbms, dbparm, lock, logid, logpass, database, 
servername );
3.dw_1.retrieve()  ←ここでエラーが発生する
4.dw_1.generate()

PBDWRMT.PBL内の「nv_remote_datawindow」の「retrieve」関数をしようするとJaguarのログに次のような
メッセージが表示されます。

--
Feb 27 20:53:21 2001: SystemException: INTERNAL (dwgen/nv_remote_datawindow/retrieve - @*.*.*.*)
--
(*.*.*.*はIPアドレス)

その結果、検索したDataStoreの件数が返ってきません。
DataStoreの先祖オブジェクト「nv_datatore」のイベントを調べたところ「retrievestart」、「retrieverow」
は正常に動作しているようですが「retrieveend」イベントは一切処理されていません。
「retrieveend」の処理がされていないだけで検索結果などは保持しているので、その後の「generate」は一応
できます。

・retrieveexでも同様の結果でした。
・Jaguarに配布したオブジェクトは「PBDWRMT.PBL」にあるもので配布しました。(他に必要なライブラリがある?)

Jaguarのライブラリなどが壊れているのでしょうか?原因をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

付加情報:

Client SoftWare

OS Windows98
DBMS Oracle SQL*Net 2.3
Browser InternetExplorer5.X

Server SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle 8.0
WebServer IIS

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.