EA Server 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
14683 01/02/27 14:48:54 RE(4):EAS3.5: リモートデバッグでブレークポイントに止まらない By ktoku
14681 01/02/27 14:07:49 RE(3):EAS3.5: リモートデバッグでブレークポイントに止まらない By Potato
14671 01/02/26 12:35:51 RE(2):EAS3.5: リモートデバッグでブレークポイントに止まらない By ktoku
14667 01/02/26 09:57:40 RE(1):EAS3.5: リモートデバッグでブレークポイントに止まらない By YAMASHITA, Satoru
14664 01/02/24 15:37:05 EAS3.5: リモートデバッグでブレークポイントに止まらない By ktoku

日付:2001年02月27日 14:48 発信者:ktoku
題名:RE(4):EAS3.5: リモートデバッグでブレークポイントに止まらない

Potatoさん、こんにちは
回答ありがとうございます。

>もし、WindowsNTのサービスに登録してそれを使用している場合、
>サービスではなく、一旦そのサービスを止めて、
>Windowsのスタートメニューで[プログラム|Sybase|Jaguar CTS 3.5|Jaguar Server]
>で起動してみても、プレークポイントで止まりませんか。

Windowsのサービスには登録しておりません。
手動にてサーバーを起動しています。

これは、EA Saverの再セットアップしかないのでしょうか



付加情報:

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle 8.0
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.