PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
265 98/10/30 17:27:28 RE:RE:RE:更新履歴あります By てとらぽっと
261 98/10/30 15:51:28 RE:RE:更新履歴あります By おとあ
260 98/10/30 15:24:43 RE:RE:今日の 13:30頃?... By kin
259 98/10/30 15:15:22 RE:更新履歴あります By てとらぽっと
258 98/10/30 14:47:30 RE:今日の 13:30頃?... By おとあ
257 98/10/30 14:18:00 今日の 13:30頃?... By てとらぽっと

カテゴリ:その他
日付:1998年10月30日 17:27 発信者:てとらぽっと
題名:RE:RE:RE:更新履歴あります

kinさんの書き込み
>てとらぽっとさんやあすかちゃんの父さんのレスのスピードにはびっくり
>しますね。私の場合、MLの方は自動書記状態で書くので時間掛かりま
>せんがレスを付けるのは頭使うんで結構時間掛かります。で、入れてみた
>ら既にお二人から付いていることが間々あります。

こちらでも同時レスだったりして笑っちゃいます。(^^;
あすかちゃんの父さんはともかく、わたしの場合、脳髄で条件反射的にレスを書く
らしいです。大脳まで情報が伝わってないので、後で見たらなんでこんな?と思う
ヘボいことが書いてあったりしてびっくりです(笑)。
わたしはMLが見れなくて寂しいので、その分ここを覗く回数が多いんじゃないですか??


おとあさんの書き込み
>#関係ないのですが \"PB User\'s ML\"で名称は決定ですか?
>#私は異議無しです(^^)、PBの部分が非常に不確定ですけど(笑)

PBの部分ですか? 
パワーフューチャーさんのブラックリストに載ってるユーザーのMLだと聞きましたが?

...ホントは「話題がPBという範囲に収まらない」という意味ですね。(^^)
どういう話題が多いかと言うと、井戸端会議と冗談が、圧倒的多数を占めてます(爆)。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.