PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
265 98/10/30 17:27:28 RE:RE:RE:更新履歴あります By てとらぽっと
261 98/10/30 15:51:28 RE:RE:更新履歴あります By おとあ
260 98/10/30 15:24:43 RE:RE:今日の 13:30頃?... By kin
259 98/10/30 15:15:22 RE:更新履歴あります By てとらぽっと
258 98/10/30 14:47:30 RE:今日の 13:30頃?... By おとあ
257 98/10/30 14:18:00 今日の 13:30頃?... By てとらぽっと

カテゴリ:その他
日付:1998年10月30日 15:24 発信者:kin
題名:RE:RE:今日の 13:30頃?...

てとらぽっとさん、おとあさん、こんにちは。kinです。

>>今日の 13:30頃? の同時レスは凄まじいものがありますね。(^^;
>>それでは!(これだけ (^^; )
>たしかに(笑)

てとらぽっとさんやあすかちゃんの父さんのレスのスピードにはびっくり
しますね。私の場合、MLの方は自動書記状態で書くので時間掛かりま
せんがレスを付けるのは頭使うんで結構時間掛かります。で、入れてみた
ら既にお二人から付いていることが間々あります。
今回もそのパターンです。うー。負けた。悔しい。

>それにしても電子会議室に比べてカテゴリが別れたのはいいのですが
>レスが付けづらい気がします。。。
>「最新情報一覧」とかでカテゴリを集約したレス専用がほしいところ
>ですね。(^^;

あれ?「更新履歴」は使ってないですか?こっちなら全部見えますよ。

>それとカテゴリに以下みたいなものを追加してくれるといいかなっと。

>第6部 外部インターフェース
> 第27章 API の操作
> 第28章 OCX の操作

>など。。。

おお!確かに欲しいですね。(わざとらしいか?)
あと、以前あすかちゃんの父さん(だったかな?)がお願いした「印刷」は
どうなったんでしょうね。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.