PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
230 98/10/23 11:26:29 RE:RE:プロバイダが外部から隔離されちゃった。(^^;;; By てとらぽっと
229 98/10/23 10:56:36 RE:プロバイダが外部から隔離されちゃった。(^^;;; By kin
228 98/10/23 01:19:51 RE:プロバイダが外部から隔離されちゃった。(^^;;; By Taka
227 98/10/22 23:18:59 プロバイダが外部から隔離されちゃった。(^^;;; By てとらぽっと

カテゴリ:その他
日付:1998年10月23日 11:26 発信者:てとらぽっと
題名:RE:RE:プロバイダが外部から隔離されちゃった。(^^;;;

Takaさん、kinさん、ありがとうございます。

メールは届いてましたか。良かった。
でもわたしのところには届かないのが笑わせてくれます。(^^;

>こんな時はNiftyが役立ちます。
>うちもよくプロバイダが落ちますが、そんなときはNiftyで繋いでいます。
>メールの送信は当然Niftyからしか出来ませんが、受信は出来ますし、HPも見ることが出来るので
>結構重宝してます。高いのが玉に瑕ですが、会社のIDなので使いまくってます。
>でも、メールサーバが落ちちゃったらしょうがないっすけど・・・

他の人がやられたように別のメールアカウント取ろうかと思ったのですが、
Niftyという手もありましたか! メーリングリストはそれで解決しますね。(^^)
情報ありがとうごさいました。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.