PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
230 98/10/23 11:26:29 RE:RE:プロバイダが外部から隔離されちゃった。(^^;;; By てとらぽっと
229 98/10/23 10:56:36 RE:プロバイダが外部から隔離されちゃった。(^^;;; By kin
228 98/10/23 01:19:51 RE:プロバイダが外部から隔離されちゃった。(^^;;; By Taka
227 98/10/22 23:18:59 プロバイダが外部から隔離されちゃった。(^^;;; By てとらぽっと

カテゴリ:その他
日付:1998年10月23日 01:19 発信者:Taka
題名:RE:プロバイダが外部から隔離されちゃった。(^^;;;

Takaです。どもども。

>今日どうもネットにつながらないなと思ってたら、
>どうやら上位プロバイダのルータの障害が発生し、外部から隔離されてしまったそうです。(;_;)

あらら。そーゆーこともあるんですね?。(結構ありがち?)

>というわけでHPの更新が出来ません。
>当分メールも読めません。
>すでにライブラリを送っていただいている Takaさん、kinさん、ご了承ください。

了解っす。(^^)  でも、当分メール読めないのは悲しいですね。
(禁断症状になって発作を起こしませんように)

>一時的に復旧したと思われたタイミングに送ったメール届いたかなあ?
>いつ復旧するんだろう。(;_;)

しんさんのMLのことでしたらご安心を。10/20 21:41付けで、2件入っています。
でもその後で、同じものが2件来ました(10/21 0:24)。
もしかして、このタイミングで復旧したのでは?

ではでは。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.