PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
226 98/10/22 18:16:09 RE:今日、囲い込みを感じた事。 By あすかちゃんの父
225 98/10/21 20:22:59 今日、囲い込みを感じた事。 By まこと
184 98/09/25 08:44:49 RE:RE:RE:RE:MS こんな所にも囲い込みを感じる。 By まこと
183 98/09/24 15:11:32 RE:RE:RE:MS こんな所にも囲い込みを感じる。 By てとらぽっと
182 98/09/24 14:14:52 RE:RE:MS こんな所にも囲い込みを感じる。 By まこと
181 98/09/24 11:32:36 RE:MS こんな所にも囲い込みを感じる。 By てとらぽっと
180 98/09/24 10:56:50 MS こんな所にも囲い込みを感じる。 By まこと

カテゴリ:その他
日付:1998年09月25日 08:44 発信者:まこと
題名:RE:RE:RE:RE:MS こんな所にも囲い込みを感じる。

おはようございます。

>新聞社さんとお仕事してると、OAKと「親指シフトキーが効率よかったのに? (;_;)」と
>泣きつかれます。

うわあ、親指シフトっていわれちゃうと参っちゃうでしょうねえ。
ちなみに、入社当時の端末パソコンはFM?Rだったので・・・ 当然、親指シフト!
今よりもタイピングがムチャクチャ早かった気がします。
(ですから・・  うちの会社は目一杯OAKが根づいてます!)

>元々Towns(OAK)ユーザーですが、今OAKを使うとたまに混乱します。(^^;;;

おお!  学生時代・・ Townsがとっても欲しかったけど、お金がなかったので
MSXを買ってました。

FDを差し替えてはゲームをする・・ そんな状態でした。(^^;)

p.s
  自分でインベーダーゲームを作りたかったけど、結局 できなかったな。
     \"上の敵が右左と動いて少しずつ降りてくる。\"
  って所で打ち止め?!(t_t)
  弾を撃つとか、重なると消えるとか  わかんないから(^^;)
  (script もいいけど・・・  VBとか買ってこようかな?)


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.