PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
173 98/09/21 17:24:05 調子に乗ってスプリットバーコントロールを送らせていただきました By kin
172 98/09/21 15:24:50 RE:連絡先の明記は個人で決めていただこうと思います。 By てとらぽっと
171 98/09/21 15:09:44 RE:ダウンロードしてみました By kin
169 98/09/21 14:32:03 RE:RE:こちらこそ (^_^) By kin
168 98/09/21 14:23:29 RE:ダウンロードしてみました By てとらぽっと
167 98/09/21 14:06:12 RE:こちらこそ (^_^) By てとらぽっと
166 98/09/21 13:57:41 ダウンロードしてみました By まこと
164 98/09/21 11:30:40 てとらぽっとさん有り難うございました By kin
162 98/09/17 10:24:44 Win32API関連オブジェクトのお礼&報告 By てとらぽっと

カテゴリ:その他
日付:1998年09月21日 17:24 発信者:kin
題名:調子に乗ってスプリットバーコントロールを送らせていただきました

てとらぽっとさん、こんにちは。

調子に乗ってスプリットバーコントロールを送らせていただきました。
これは以前、会議室で私が質問し、Takaさんに教えていただいた方法で
作成したものです。(発言?2716以下のツリーを参照)
お手すきの時にUpしていただければと思います。

PFCにもっと高機能のものがありますが、初心者にはこちらの方がずっと
使いやすいと思います。
もし、本家のTakaさんから投稿があったら私の作成したものは破棄して
いただいて結構です。

>あ、個人個人で、明記するしないは決めていただいて結構だと思います。
>折角だからみなさんのプロフィールのページでも作れれば、とか、
>みなさんのコンピュータ関係のサイトにリンクでも、と思っただけです。

>じゃ kinさんは非公開ということで、了解しました。

そういう意味でしたか。
でも会議室常連の有識者の方達に私が混じるのはすごく恥ずかしいので、
非公開にしてください。

>kinさん、バグだらけなんて、そんなことないですよ。(^^;

い、いや、じつはサンプルウィンドウに作りかけのものがありました。
すみません。uf_CopyFileを使ったもので、重複の時、ファイルの
タイムスタンプ等を表示するスクリプトが抜けてました。
9/23からしばらく休眠モードに入りますので、時間が出来次第修正
いたします。

>もちろん、やりとりの不透明なメールなんかでサポートするつもりはないです。(^^)
>ここに間借りさせてもらってもいいでしょうけど、やっぱり専用の会議室は欲しいかな。
>時間の取れるときにのんびり、会議室設置できるレンタルサーバでも探してみます。

色々考えてくださっていただいて本当に頭が下がる思いです。
私にはたいしたことはできませんが、出来る範囲で協力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.