PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
173 98/09/21 17:24:05 調子に乗ってスプリットバーコントロールを送らせていただきました By kin
172 98/09/21 15:24:50 RE:連絡先の明記は個人で決めていただこうと思います。 By てとらぽっと
171 98/09/21 15:09:44 RE:ダウンロードしてみました By kin
169 98/09/21 14:32:03 RE:RE:こちらこそ (^_^) By kin
168 98/09/21 14:23:29 RE:ダウンロードしてみました By てとらぽっと
167 98/09/21 14:06:12 RE:こちらこそ (^_^) By てとらぽっと
166 98/09/21 13:57:41 ダウンロードしてみました By まこと
164 98/09/21 11:30:40 てとらぽっとさん有り難うございました By kin
162 98/09/17 10:24:44 Win32API関連オブジェクトのお礼&報告 By てとらぽっと

カテゴリ:その他
日付:1998年09月21日 14:32 発信者:kin
題名:RE:RE:こちらこそ (^_^)

てとらぽっとさん、こんにちは。

>で、ダウンロードリストなんですが、オーナー(作った人の名前)を表示した方がいいのか迷っています。
>でも名前を出すと、サポートも個人のところにいってしまいそうで、そうなると迷惑でしょうか?

>スクリプトを送って下さる方で、責任持つという方、
>ドキュメントに作成者名(&E-Mailアドレス)を記入してくださると助かります。

作成者名はハンドルネールでよければ表示するのは賛成です。
同じ様なオブジェクトが上がったときに私のようにバグだらけのものと信用できる
ものを判断する材料になると思います。
責任という意味では持てないかもしれませんが、アップしたもののサポートは出来
るだけしたいと思っています。
ただ、これは個人差があると思うのと、仕事の波よってまちまちになってくると
思うので、確定的なことはなにも言えません。

Mailアドレスを公開するのは怖いです。
(てとらぽっとさんは公開しているのに卑怯な私)

>とっとと掲示板でも立ち上げて、個人ではなくグループでサポートできるようにしたいと思いますが。
>それでは!

ここの「ふりーとーく」を使わせてもらうのはだめでしょうか?
メールでやりとりするよりもバグの情報や使い方のわかりにくい部分が公開できて
いいんじゃないかと思いますが。
いいですよね?PwerSpace管理局さん。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.