PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
99 98/07/29 18:50:24 RE:RE:RE:RE:RE:RE:ワールドカップのシステム By Sin
17 98/06/23 10:31:32 RE:RE:RE:RE:RE:ワールドカップのシステム By こてちゅ
12 98/06/22 16:27:48 RE:RE:RE:RE:ワールドカップのシステム By Number12
10 98/06/22 16:04:00 RE:RE:RE:ワールドカップのシステム By とまと
8 98/06/22 14:47:55 RE:RE:ワールドカップのシステム By DELTA
6 98/06/22 13:51:08 RE:ワールドカップのシステム By aki
5 98/06/22 13:37:03 ワールドカップのシステム By Number12

カテゴリ:その他
日付:1998年07月29日 18:50 発信者:Sin
題名:RE:RE:RE:RE:RE:RE:ワールドカップのシステム

>>実は、このシステムって前回のアメリカ大会で使われていたようですね。(米国Sybase社HP参照)
>>http://biztech.nikkeibp.co.jp/biztech/index.html のHPで記事検索してみて下さい。
>>「Sybase」といれて検索ボタンを押すと何件か記事が出てきます。
>>その中の1つに、W杯のシステムは金融システム並みのセキュリティと安全性が求められたみたいな
>>コメントを載せています。
>>でも、アメリカ大会の使いまわしでしょ?
>>そりゃ、安定してなきゃ怒られるよ(笑)
>>Sybaseもゴール裏の看板スペースをもらっているんだから、もっと元気出さないと!!
>>
>>以上

>アメリカ大会で使われていたものかどうかは、良く知りませんけど、
>PB6.0の日本語版製品発表会でデモをやっていましたよ。
>会議室のところでもちょっと載せたけど。
>かなり大掛かりなシステムだったようですね。ヘルプファイルがむちゃくちゃ
>膨大だったことが印象的でした。なんせアルバイト君でも容易に使いこなせるように
>とのことだったようです。
>それ以外のシステムの機能は・・・・う?ん(>_<)
>たしか、フランス大会のインターネット情報(オフィシャルのやつ)もPBで作られているはず
>なので探してみてはいかが?

アメリカ大会はまだ、PowerSoftとSybaseの合併前ですね。従ってPowerBuilderではなくたしか
GAINとかいうUNIXのToolと使ってたような...
まぁ、Sybaseのレプリケーションのシステムがかわれていたそうな

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.