PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
788 98/03/10 12:35:58 非同期検索中の一覧表示について By まこと

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年03月10日 12:35 発信者:まこと
題名:非同期検索中の一覧表示について

非同期で検索している間に、検索済のデータを表示するには
どうしたらよいのでしょうか?

現在、Retrieverowイベントに非同期を記述しています。
(遅くなるのでイヤなのですが、非同期はここに書かないといけないようです。)
すると、全ての検索が終わるまで画面にデータが表示されません。
(検索時間が2倍になってしまった。)
また、非同期中に別画面を開くと、検索が中断されているといった状態です。

できるものなら、以下の2点を行ないたいのです。
・検索中でも、既に検索が終わったものから表示できるようにしたい。
・非同期中に他の操作をしても、処理が中断されないようにしたい。

上記のような事はできますでしょうか?
PFCでは、非同期とは関係なくRetrieverowイベントにScollNextRow()
を使う事で、検索中のデータを表示しているようです。
しかし、僕の一覧(クエリーモード)では、そのような表示ができません。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.