PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
739 98/03/05 09:09:54 RE(2):マシンによって全角英文字のカラム名が違って見えるんです。。。 By ichi
736 98/03/04 21:14:44 RE(1):マシンによって全角英文字のカラム名が違って見えるんです。。。 By aki
735 98/03/04 20:22:16 マシンによって全角英文字のカラム名が違って見えるんです。。。 By ichi

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年03月04日 21:14 発信者:aki
題名:RE(1):マシンによって全角英文字のカラム名が違って見えるんです。。。

>いま、2カ所の環境で開発を行ってます。
>それぞれにサーバ/クライアントをもって、Oracle7.3でPB5.03を使ってます

>一方は全角英大文字で見えて、もう一方は全角英小文字なんです。
>だから一方で作成したDWがもう一方では「列名が無効です」になってしまいます。

ichiさん、こんばんは。

これって、5.0.03で修正されたバグの話ですよね。
(全角英字はすべて小文字になってしまう)

正常に5.0.03にアップデートされていれば、この問題は発生しないはずですね。
#自分で経験したことないんであまり自信ありませんけど...

ちなみにうちの会社のGatewayは、正常に5.0.03へアップデート出来ていません。
#インストールは正常に終了するのに。

一度、PowerBuilderをすべてアンインストールしてから、再度5.0、5.0.03のインストールさ
れてみてはいかがでしょう?

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.