PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
51 98/07/10 17:37:30 このページの上にあるPowerBuilder 6.0 の広告 By ががんぼ

カテゴリ:その他
日付:1998年07月10日 17:37 発信者:ががんぼ
題名:このページの上にあるPowerBuilder 6.0 の広告

このページの上にあるPowerBuilder 6.0 の広告って
ちょっと前のコンパックのCM風ですよね・・・狙ったのかな?
上のPB6の広告はこんなに動いているのに 13281バイトしかないですよ!!
本当にインターネットの画像を作る人には感心します。
そういえば以前に比べたらパワーソフトのホームページは良くなりましたね。
前は技術情報は皆無だったし・・・
それに比べたら、このごろはじまった TechWired IRっていいですよね。
画面がちょっとかっこいいし、自分の問題番号みると面白いし
(自分の質問がサポートの方にうまく伝わっていないということがわかるときもありますが)
TechWired には IQもあるけど夜中にIQで質問してもすぐに回答してくれるわけじゃないから
IRばっかり使っています。みなさんはどうですか?

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.