PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
447 98/12/15 12:14:07 RE(5):ここの皆さんって、凄い!! By kin
446 98/12/15 12:03:56 RE(4):ここの皆さんって、凄い!! By PowerJumper
445 98/12/15 11:10:01 RE(3):ここの皆さんって、凄い!! By PowerJumper
444 98/12/15 11:06:19 RE(2):ここの皆さんって、凄い!! By たこ
443 98/12/15 10:57:16 RE(1):ここの皆さんって、凄い!! By あすかちゃんの父
442 98/12/15 10:12:55 ここの皆さんって、凄い!! By PowerJumper

カテゴリ:その他
日付:1998年12月15日 12:14 発信者:kin
題名:RE(5):ここの皆さんって、凄い!!

PowerJumperさん、こんにちは。PB User\'s ML広報奉行のkinです。

>>ここに記載するのも変だとは思いますが、キャリアがあまり無いのですが
>>「しん」さんのMLにも参加させてもらっていいのでしょうか?

>いずれ、広報奉行のkinさんからレスが付くと思いますが
>遠慮は無用です。Subscribe するなら早いほうが良いと思いますよ。
>心よりお待ちしております。

たこさんの説明通りです。もう既に入会されたかもしれませんが一応。
キャリアも何も全然関係ないです。明日からPB使うよって方だってOKです。
入会されると、てとらぽっとさんとTakaさんが歌で歓迎してくれます。(たぶん)

以前も紹介しましたが、ここはそんなに堅いMLではありません。
1割に満たないPB関連情報と9割を越えるしょうもないギャグで構成されています。

PowerJumperさん以外の方でも、ここで発言するのは勇気がいるなあと思っている
人が結構いるんじゃないかと思いますが、MLで少し脳味噌のしわを減らしてから
こっちで発言するのもいいんじゃないでしょうか。

ま、おけつにいらずんばネギを得ず、とも言いますし。(詳しくはMLにて。)
とにかく入会しましょう。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.