PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
470 99/01/07 18:39:07 RE:RE:ホスト復権 (^^; By idea
468 99/01/07 10:30:52 RE:ホスト復権 (^^; By てとらぽっと
467 99/01/07 10:16:00 RE:RE:私のPBセールストークのお礼 By てとらぽっと
461 98/12/22 13:57:20 RE:RE:私のPBセールストーク By TENRYU
458 98/12/19 14:53:45 RE:RE:私のPBセールストーク By あすかちゃんの父
456 98/12/17 18:19:41 RE:RE:私のPBセールストーク By idea
455 98/12/17 13:50:05 RE:私のPBセールストーク By てとらぽっと
454 98/12/15 21:54:09 私のPBセールストーク(2) By M.M
453 98/12/15 21:52:45 私のPBセールストーク By M.M
451 98/12/15 17:31:56 RE:RE:PBの店頭発売をみれないのはなぜなのだろう? By てとらぽっと
450 98/12/15 17:22:20 RE:PBの店頭発売をみれないのはなぜなのだろう? By PowerJumper
449 98/12/15 15:27:54 ちょっと訂正です。 By まこと
412 98/12/08 09:37:12 RE:RE:RE:RE:PBの店頭発売をみれないのはなぜなのだろう? By てとらぽっと
411 98/12/08 09:20:59 RE:RE:RE:PBの店頭発売をみれないのはなぜなのだろう? By しん
410 98/12/08 08:32:14 RE:RE:PBの店頭発売をみれないのはなぜなのだろう? By まこと
408 98/12/08 00:36:52 RE:RE:PBの店頭発売をみれないのはなぜなのだろう? By あすかちゃんの父
405 98/12/07 19:18:59 RE:PBの店頭発売をみれないのはなぜなのだろう? By M.M
404 98/12/07 18:27:26 PBの店頭発売をみれないのはなぜなのだろう? By まこと

カテゴリ:その他
日付:1998年12月08日 00:36 発信者:あすかちゃんの父
題名:RE:RE:PBの店頭発売をみれないのはなぜなのだろう?

まことさん、M.Mさん、こんばんは。

>>前から思ってたのですが、どうしてPowerBuilderって
>>店頭発売されないんですかね?
>>
>>DeskTop版なら最新の価格で 定価49,000円
>>
>>Anywareが添付されてる訳だから、十分 Accessの対抗馬にさえなりそうな
>>気がするんですけど。
>>(もうちょっと安くないと、競争には負ける気がしますが・・ MSにはセ
>> ットという手がありますからね。)

>本当に無いですね。Power++なら秋葉原とか横浜のソフマップで売っているのを見たことがあるんですが。
>(でも結構昔の話しです)
>ちなみにDeskTop版(V5.0.03)を、注文して買っちゃいました。一週間くらいで取り寄せれたと思います。

私は神戸市内の上新電機で店頭販売しているのを目撃した
ことがあります。^_^;;;
ただし5.0のInternet Developer Toolkitでしたけど。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.