PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
29 98/06/25 15:10:58 RE:雑誌 By こてちゅ
27 98/06/25 13:54:15 雑誌 By Marusin

カテゴリ:その他
日付:1998年06月25日 15:10 発信者:こてちゅ
題名:RE:雑誌

>お疲れさまです。まるしんです。
>昨日日経ソフトウエアという雑誌を買いました。
>そしたらPowerBuilder活用講座なるコーナーがあるではないですか。
>今月は3階層アプリケーションのお話でした。
>でも、内容はチュートリアルと似ていました(笑)
>これからもこのコーナー楽しみになりそう(^^)

ども!
僕も創刊号から読んでます。(創刊からまだ2冊しかないけど。)

創刊号では、Webアプリケーションの構築がお題目でした。

内容は、Windowsアプリケーションのプログラマにこれからなろうとしている人の為の
記事が多くて、結構勉強になります。
他の雑誌は、中上級のプログラマ向けでしかもMFCを理解していないと分からないことが
多いですものね。(DDJとかMSJとかは、ほんとに上級者でないと理解できない。上級者
じゃないけど、とりあえず分からないなりに読んでみようと努力はしてみるけど、やっぱり
理解できないから、読み飛ばす記事が多くなってしまう。もったいないなぁ。)

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.