PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
252 98/10/29 09:33:48 First Impression って使っている人いますか? By まこと

カテゴリ:その他
日付:1998年10月29日 09:33 発信者:まこと
題名:First Impression って使っている人いますか?

First Impression なるものがあるようなんですが、使った事のある人はいますか?

一応、体験版をダウンロードができるようなんですが、一度インストールすると、約2
週間で利用できなくなる(再インストールしても利用できなくなる)らしいのです。

で、試してみるなら短期間にコレだけに集中してやる事になりそうです。
(他をやってて必要に応じて試す・・・ なんて事ができないようです。)

48,000円といっても、個人だと十分に高いですし 会社負担にしようにもやはり高め
なので、下期の設備予算に申請・・なんて大げさなものになるんですよ。

で、なんでFirst Impressionに目を付けたかというと・・・ ガンチャートがあるから
なんですよ(^^;)

他は・・・ PBについてるグラフがあるから使わないのかな?
(だとしたらもったいないし・・・)

今の所、Excelでガンチャート用のマクロを作って、ゴリゴリと線引きをしようかと考え
てます。ただ、プロジェクト管理を考慮する場合、プロジェクトによって開発期間が大き
く異なる為、思案中なのです。
(1ケ月のものを1年の線表に書かれても訳が分かりませんから)

First Impressionの有効性や使い勝手を教えて下さい。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.