PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
30 98/06/25 15:32:13 RE:RE:雑誌の記事 By こてちゅ
24 98/06/24 08:45:04 RE:雑誌の記事 By まこと
23 98/06/23 18:28:38 RE:雑誌の記事 By ふくちゃん
22 98/06/23 18:01:43 雑誌の記事 By こてちゅ

カテゴリ:その他
日付:1998年06月24日 08:45 発信者:まこと
題名:RE:雑誌の記事

>で、雑誌をいろいろと読むことから始めようと思っているのですが、
>Windowsプログラミング入門っていうとVBが主ですよね。

>開発ツールの紹介としては、PBやVC++もあるって書いてあっても
>なかなかVB以外の開発ツールの入門ってあまりないですよね。
>(活用編になるとWebプログラミングの入門編って感じで雑誌には載ってるんですけど)

>確かに初めてのWindowsプログラミングにはVBって向いてるけど、
そうなんですか? どの辺りが初めてのWindowsプログラミングに向いているのでしょう?
(Windowsプログラミングの最初がPBなので・・ その前はプログラミングが作業ではなかったんです。)

>PBやVC++の入門編があるとすごい嬉しいと思いませんか?

VBやAccessやOpenInterface(Soraris用)に対する認知度が非常に高く、PBは社内向け開発に自分だけが利用
している孤独な状況です。
PBの情報が世間にあふれるようになってくれる事を祈るばかりです。(^^;)


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.