PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
23835 11/11/07 13:20:21 .NET Windows フォームアプリケーションの.NETアセンブリについて By hjwt6281

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2011年11月07日 13:20 発信者:hjwt6281
題名:.NET Windows フォームアプリケーションの.NETアセンブリについて

はじめましてこんにちは。
いつもお世話になっています。

既存のPBアプリケーションを.NET Windows フォームアプリケーションとして、
作成しようとしております。
PB IDEより「.NET Windows フォームアプリケーション ウィザード」を使用し、
新規のターゲットを作成致しました。
また、作成したターゲットに「.NETアセンブリ」を参照するよう設定しました。

参照設定を行った.NETアセンブリの「イベント」を受け取って、
Power Scriptで操作可能でしょうか?
※Power Scirptから.NETアセンブリのメソッド、プロパティの操作方法は
マニュアルに記載されておりますが、イベント操作方法については
記載されておりません。

■環境
 PB 12.1

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくれませんか。
よろしくお願いいたします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows XP
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.