PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
23763 11/02/28 18:37:51 PB 11.2 データウインドウ内のレポートオブジェクトの操作について By GE8

カテゴリ:データウィンドウ
日付:2011年02月28日 18:37 発信者:GE8
題名:PB 11.2 データウインドウ内のレポートオブジェクトの操作について

はじめまして、印刷用のレポートをデータウインドウとして用意し
そこにデータをとグラフを表示したいと思います。

データ部分と、グラフ部分で元データが違いますので
グラフをグラフデータウインドウで作成し、親データウインドウに貼り付けて作成しています。
一部系列を非表示にしたいのでSetSeriesStyle関数で線の色を変更したかったのですが、
大外のウインドウから見ると
(ウインドウ)⇒(データウインドウ(dw_1))⇒(グラフデータウインドウ(dw_2,グラフを開いたときの名前はgr_1
となっています。))となっており、その場合の
グラフデータウインドウにSetSeriesStyleを実行する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授お願いいたします。

datawindowchild dw_child

dw_1.GetChild(\'dw_2\', dw_child)
dw_child.SetSeriesStyle(\"gr_1\",\"0\",foreground!,RGB(0,0,0))

上記の構文をdw_1のpbm_dwngraphcreateイベントで作成してみましたが、エラーで保存すらできませんでし
た。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows XP
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS Windows Server 2003
DBMS Oracle10G
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.