PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
23750 11/02/02 15:51:32 SQL Server Compact V3.5 By まさお

カテゴリ:データベース
日付:2011年02月02日 15:51 発信者:まさお
題名:SQL Server Compact V3.5

はじめまして。教えていただきたいのですが、
SQL Server Compact v3.5はPBで接続できないのでしょうか?

PB11.2でSQL Server Compact v3.5を使用して開発を行おうと思っているのですが、接続ができません。
Compactを使用して開発を行った方いらっしゃいませんか。

様々ネットで調べていはいるのですが・・・。
プロファイルでの設定は
ADO Microsoft ADO .NET
名前空間 System.Data.OleDb
プロバイダの指定で、Microsoft.SQLSERVER.CE.OLEDB.3.5 を
指定するようにVBやC++の解説では言われているのですが、
PB11.2に存在しません。(ドロップダウンで選択に存在しない)設定があるのでしょうか?
プロファイル指定でつながらないので、プログラムで接続情報を記述しても
接続はできないと思っていながら、記述してみましたがやはりNGでした。

sqlwk.DBMS = \"ADO.Net\"
sqlwk.DBParm = \"Namespace=\'System.Data.OleDb\',DataSource=\'フルパス
\\xxxxx.sdf,PROVIDER=\'Microsoft.SQLSERVER.CE.OLEDB.3.5\'\"

どなたかご教授願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

以下選択情報が無かったので
PowerBuilder Version 11.2

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS その他
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.