PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
23708 10/07/30 09:32:24 PB11.2:.NET_WEBFORMターゲットで初期IE画面サイズが指定できない? By kiki

カテゴリ:PowerBuilderの不具合?
日付:2010年07月30日 09:32 発信者:kiki
題名:PB11.2:.NET_WEBFORMターゲットで初期IE画面サイズが指定できない?

kikiと申します。
よろしくお願いいたします。

現在、PB11.2のWeb フォームターゲットで初めてPG作成しています。
.Net Web フォーム アプリケーション プロジェクトの設定タブで
PBWindowDefaultHeight=
PBWindowDefaultWidth=
上記項目を設定しても何の変化もありません。
確かに、IIS設定画面で、該当アプリケーションインストールフォルダの
プロパティ画面のASP.NETタブの構成の編集ボタン押下で構成の設定画面
を確認すると、アプリケーションの設定欄にプロジェクト設定タブの内容
がインポートされているのは確認しました。

何かIIS側またはスクリプト側でこの設定を有効にする記述とかがいるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃりましたら、お教え頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Browser IE7.0
IIS5.1 SP3

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows XP
DBMS Oracle Net 10
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle10G
WebServer IIS

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.