PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
23434 08/11/05 13:03:04 PB9.0: OLEコントロール(Microsoft Web Browser)のツールバーを表示させるスクリプト By TESTEST

カテゴリ:スクリプトの記述
日付:2008年11月05日 13:03 発信者:TESTEST
題名:PB9.0: OLEコントロール(Microsoft Web Browser)のツールバーを表示させるスクリプト

いつもお世話になっております。
早速、質問なのですが、Microsoft Web BrowserのOLEを使用し、
Webが閲覧できる画面を作成しているのですが、ツールバー(ホームなど)
を表示させる場合にはどのようにスクリプトを記述するのかが、全くわか
らない状況です。
(Webを表示させる場合にはNavigateを使用しています。)

ツールバーを表示させるのはできないのでしょうか(;><)

もしわかる方がおりましたら、教えていただけたらうれしいです。

よろしくお願い致します。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows XP
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.