PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
23289 08/03/24 17:16:30 PB8.0: 垂直スクロールバードラック時のページ番号表示に関して By タク3

カテゴリ:データウィンドウ
日付:2008年03月24日 17:16 発信者:タク3
題名:PB8.0: 垂直スクロールバードラック時のページ番号表示に関して

はじめまして。
いつも参考にさせていただいています。
過去ログを検索して、似たような質問はあったのですが、
回答がなかったので質問させていただきます。

垂直スクロールバーをドラッグしたときにポップアップ表示されるページ番号なのですが、
データウインドウのどのイベントから起動されて呼び出されているのでしょうか?
Clickedイベントなのかと思いデバッグしてみましたが、うまくたどり着けませんでした。
ページ番号が2桁で表示されているので3桁分表示できるようにしたいと思っています。
それと、垂直スクロールバーをドラッグしたときにポップアップ表示されるページ番号
を表示、非表示にする設定をご存知の方はいませんでしょうか?
初歩的な質問なのかもしれませんが、ヘルプ等を見てもわからなかったので、ご質問させていただきます。
宜しくお願いいたします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows XP
DBMS Oracle Net 9
Browser InternetExplorer

Server SoftWare

OS Windows Server 2003
DBMS Oracle9i
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.