PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
23282 08/03/17 16:09:25 PB8.0: ラベルシール印刷時の出力エラー By タク3

カテゴリ:印刷処理
日付:2008年03月17日 16:09 発信者:タク3
題名:PB8.0: ラベルシール印刷時の出力エラー

はじめましてこんにちは。

複数のテーブルを検索し、値を加工してセットしたデータストアのデータを
ラベルシールに印刷しようとすると、コードの項目が正常に印刷されたり、
されなくなってしまいます。
データストアに値がうまく設定されていないのかと思い、
印刷された結果が不正常なデータをテスト環境に作成してデバックして追ってみたところ、
値は正しくセットされて、コードの項目もきちんと印字されていました。
テスト環境では印刷するさいにラベルシールの用紙ではなく、複合機のA4で印刷しましたが、
本番環境のプリンタはStar精密のTSP800というプリンターを使用しています。
(私の今いる現場にはTSP800は存在しないので。)
ラベルシールの印刷時に同じような現象が起こり、正常に印刷されるようにする
方法をご存知の方はいませんでしょうか?
PBの8.0とプリンタの相性の問題なのかもしれないとは思いましたが、ご存知の
方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。



付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows XP
DBMS Oracle Net 9
Browser InternetExplorer5.X

Server SoftWare

OS Windows 2000
DBMS Oracle9i
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.