PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
22993 07/04/16 00:07:51 PB10.0: DataWindow .NET でClickイベントでクリックされた行の取得をするには? By hiroshinma

カテゴリ:スクリプトの記述
日付:2007年04月16日 00:07 発信者:hiroshinma
題名:PB10.0: DataWindow .NET でClickイベントでクリックされた行の取得をするには?

現在、DataWindow.NETの評価を行っています。

通常、PBにてデータウィンドウのClickedイベントのrowを参照すれば、
クリックされた行番号が取得できますが、

DataWindow.NETのclickイベントではどうすればクリックされた行数が取得できるのでしょうか?
ItemChangedイベントとかにはきちんとRowNumberという引数がありますが、
Clickイベントにはそのような引数がありません。

.NETにはあんまり詳しくないのでもしかしてすごく基本的な何かを見落としているのでしょうか... 

検索の仕方がわるいのか、情報が全然発見できません。
そもそもDataWindow.NETって使ってるとこほとんど無いですかね?

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows XP
DBMS Oracle Net 10
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.