PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
204 98/10/06 23:52:28 RE:アシストの販売権取得について By しん
203 98/10/06 13:11:26 アシストの販売権取得について By まこと

カテゴリ:その他
日付:1998年10月06日 23:52 発信者:しん
題名:RE:アシストの販売権取得について

しんです。

>アシストがマスターヂィストリビュータになるらしいですね。

>となると・・PowerSoft社がPowerSoft製品を扱わなくなるって事???

>なんの事やら・・・ なんですけど(^^;)

>利用する分には、誰が売ろうが関係ないといえばそうですけどね。
>(わざわざ出張してまで、説明を聞きにはいかないでしょう)

全くです。なんかはっきりしないアナウンスだし、詳しく知りたければ説明会に来いってあるけど、新製品の
発表会じゃあるまいし、こういうことこそ、説明会に行かなくてもちゃんと説明するべきだと思いますね。今
回のアシストへの業務移行は、ユーザーからすれば現状を維持するだけが約束されているだけで、それ以上の
なんのメリットもなさそうだし、十分な説明の無い今、かえって不安材料ですよね。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.