PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
20 98/06/23 13:26:01 RE:RE:RE:RE:RE:こんなトコ見てないで仕事しましょう(^^) By Taka
18 98/06/23 10:45:41 RE:RE:RE:RE:こんなトコ見てないで仕事しましょう(^^) By こてちゅ
13 98/06/22 16:30:38 RE:RE:RE:こんなトコ見てないで仕事しましょう(^^) By ふくちゃん
11 98/06/22 16:12:13 RE:RE:こんなトコ見てないで仕事しましょう(^^) By DELTA
9 98/06/22 15:55:34 RE:こんなトコ見てないで仕事しましょう(^^) By とまと
7 98/06/22 14:44:51 こんなトコ見てないで仕事しましょう(^^) By Taka

カテゴリ:その他
日付:1998年06月23日 10:45 発信者:こてちゅ
題名:RE:RE:RE:RE:こんなトコ見てないで仕事しましょう(^^)

>>ほんとですよ!有益な情報というのは、(PBにかぎらず)実際に使用しているユーザの声から見出せると
>思います。
>ユーザの声が何よりです。でもやっと、PB5や6にバージョンアップし終えたのもつかの間、
>今まで音沙汰なかったユーザさん(VER.PB3(ーー;))がバグ対応のお願いをしてきた今日このごろは
>かなりBLUEでした。

皆さん、大変ですねぇ。上司を説得するのも・・・
うちの部署の上司は、自らインターネットで情報を取得することを推奨しています。
が!!他の部署の人たちが・・・・どうも遊んでると思うらいしんです。
これも1つの仕事なのに!!!だって、こういった開発ツールやソフトの情報って
仕事には欠かせないものでしょ?だから、インターネットを使った情報収集はうちの部署では
仕事の1つなんです。向上心の無い部署の人たちに遊んでるとは言われたくない!!


>>>PS.以前、個人でPowerBuilderUnoffcialSupportCenterを開設していた人がいましたが、先日久しぶりに行
>ったら
>以前はかなりの人数の方が参加してたんですけどね。一回長期休暇を取られてもう一度再開したものの・・
>って感じでしたね。あそこでもかなり勉強させていただいたので残念です。


えっと、僕も結構参加させて頂いていました。その頃とはハンドルネームが違うけど。
で、長期休暇の後、このPowerSpaceが開設される頃に閉鎖となりました。
残念だったけど、情報がダブルのも混乱を招きますし・・・
でも、あの頃よく参加されていた人たちは、ここにも良く来るかしら・・・?「ぎゃんぶらぁ」さんとか。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.