PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
15 98/06/22 17:19:20 RE:RE:とりあえず、ワールドカップの話題など... By DELTA
14 98/06/22 16:38:34 RE:とりあえず、ワールドカップの話題など... By ふくちゃん
3 98/06/22 13:32:53 とりあえず、ワールドカップの話題など... By DELTA

カテゴリ:その他
日付:1998年06月22日 17:19 発信者:DELTA
題名:RE:RE:とりあえず、ワールドカップの話題など...

>一番乗りおめでとうございます。
残念ながら一番乗りは、まことさんでした(^^;

>でも、あの城の試合中ヘラヘラ笑っているのを見ても、中途半端なオーバーヘッドを
>見てもどうも許せないです。KAZUファンとしては・・・
そうなんですよね、城の試合中のへらへら、にやにやは一部の人にすごい反感を買ってますね。
皆が皆、カズのファンだからという訳でもないでしょうけど、なんか真剣さが伝わってこないの
でしょうか....(ラモスも怒っていたぞ、城の事ではないかもしれないけど(^^;)

>DELETE ROWする所なんですが・・・。でも彼は彼なりに悩んで頑張ってるんでしょうから
>2002年に彼の活躍を期待する今日このごろです。
私もそう思います。実際、プレーしている選手の事(気持ち)が全て分かるわけじゃないですから...

とにかく、次の試合は、カズ、北澤(控えで出れない選手や代表入り出来なかった選手)の分まで
頑張ってほしいですね。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.