PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
14662 01/02/23 17:45:37 windows2000を使っていて参りました。 By エイ

カテゴリ:その他
日付:2001年02月23日 17:45 発信者:エイ
題名:windows2000を使っていて参りました。

フリートーク初参加させていただきます。よろしくお願いしす。
今回私は、OSをNT3.51からwin2000に移行する仕事をしているのですが、
不思議な事が起こります。最初に、メニュー画面に行くまで、一個小さな
ボタンを押す画面があるのです。keyイベントを持っていてクリックした
時と同じ動きにしてあるのですが、そこからが問題です。
マウスでクリックしたときは、ちゃんとメニューがOPENするのですが、
キーを押して、clickedイベントに行くとメニュー画面がOPENしないときが
あります。その確立は50%ぐらいあります。
そのうえ、たちの悪い事にメニュー画面はないので、落ちたかなと思うと
プロセスは残っているのです。OPENしないときは、連続でOPENしません。
メニュー画面移行のkeyイベントはまったく問題が発生しません。

これは一体何なのでしょうか?PBのバグ?でしょうか?それともほかに何か
あるのでしょうか?それとも私が使っているマシンだけの現象なのでしょうか?

もし、分かる方がいらしたら教えてください。お願いします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.