PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
14641 01/02/22 13:47:17 PB7.0: 2回目以降の入力処理で「不正な処理が・・・」のエラー発生 By goma2

カテゴリ:印刷処理
日付:2001年02月22日 13:47 発信者:goma2
題名:PB7.0: 2回目以降の入力処理で「不正な処理が・・・」のエラー発生

こんにちは(^_^)
いつも参考にさせていただいております。

PBのプラグイン機能を使って、webアプリケーションを実行しています。

伝票入力画面で入力→更新ボタンを押下→DBにデータ登録→伝票の印刷プレビュー
画面を表示→印刷ボタンが押されれば印刷処理を行なう。。。といったありふれた
動きなのですが、1回目(入力?印刷まで)は正常に動くのですが、
2回目の入力をしようとすると、Windowsのエラー\"不正な処理を・・・\"
が表示され、強制終了されてしまいます。
ただし、このシステムを運用してから2ヶ月間は問題なく動いていました。
このシステムを起動しているマシン全てに起こるわけではなく、特定の事業所のみ
でみられます。

過去の質問に、プリンタドライバまたはメモリ不足の問題ではないかという
のがありましたが、今回の場合は、正常に動いていた期間があっただけに
悩んでしまいました。ちなみにクライアントのメモリは64MB搭載しています。

解決法をご存知の方、ご教授いただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows98
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser InternetExplorer5.X

Server SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle 8.0
WebServer IIS

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.