PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
135 98/08/27 12:23:06 RE:RE:おだいじに・・・ By めめ
134 98/08/27 11:52:18 RE:板金のエッジにも気をつけましょう By てとらぽっと
133 98/08/26 21:58:40 冷却ファンに気をつけましょう By あすかちゃんの父

カテゴリ:その他
日付:1998年08月27日 12:23 発信者:めめ
題名:RE:RE:おだいじに・・・

あすかちゃんの父さん、てとらぽっとさん こんにちは。

コメントの数々、いつも大変参考にさせてもらっています。
現在、PBから離れつつも周りの目を盗んで勉強させて頂いてます。

>今日シーケンスコントローラのカードの挿入をしていて、誤っ
>て冷却ファンに指を噛まれてしまいました.... (*_*)

指のけがは、ホントにつらいですねー。
お大事になさって下さい。

では、まだまだ残暑が続きますが、お体に気をつけてください。
ではでは。

(2000年対応なんてだいっきらいだ?!!)


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.