PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
1347 98/04/25 12:02:13 PB5.0.03: object cycleがうまく動かない By sand_tail

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年04月25日 12:02 発信者:sand_tail
題名:PB5.0.03: object cycleがうまく動かない

はじめての発言です。

グループ開発のため、ソース管理がしたくてobject cycleを使用しようと環境設定、動作確認をしていたので
すが
下記のような現象がでてうまくいきません。教えて下さい。
使用環境は
      PBL ver5.0.3       objectcycle Ver 1.0
      Server  NT 4.0     Client  Windows 95   です

サーバー側にライブラリがあり、 各開発者はそのライブラリーよりローカルのライブラリーに
   チェックアウトして作業をし、終了後チェックインする

現象1.サーバー側でPBLを起動して処理をしていると頻繁にアプリケーションエラーが発生する。

現象2.クライアント側へチェック アウトした状態でクライアント側を再起動するし、作業を使用とすると
    チェック アウト状態でなくなってしまう。同時にサーバー側のチェックアウトもとのObjectは
    チェックアウトがされている状態が解除されない。

...ほかに何かいい管理方法があったら教えて下さい      

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.