PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
1331 98/04/23 17:31:51 RE(1):前略、PowerSpace管理局様・・・ By パワースペース管理局
1327 98/04/23 15:55:52 前略、PowerSpace管理局様・・・ By HIDENORI

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年04月23日 15:55 発信者:HIDENORI
題名:前略、PowerSpace管理局様・・・

いつもお世話になっています。

じつはこの電子会議室のことで質問というか要望があるんですが・・・

パワービルダーV6.0が発売になり会議室でもV6.0の発言がたくさん見るようになりましたが
まだV5.xを使っている私としては一覧に表示される発言がどのバージョンなのかわからないので
すこし困ることがあります。(28800のモデムで接続しいているせいもあって遅くて・・・)

できれば新規に発言するときにPBのバージョンが入力できるようになったらいいなと思っています。
(きちんと表題につけている方もいますが・・・)

どうか一考願いたくおもいます。

p.s
ここに発言してもPowerSpace管理局の方は見ない??

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.