PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
1225 98/04/10 15:14:38 RE(3):EXEはいくつですか? By nari
1219 98/04/10 11:30:55 RE(2):PB5.0.03: アプリケーションエラーが頻発してしまいます。 By yama
1216 98/04/10 10:11:44 RE(1):PB5.0.03: アプリケーションエラーが頻発してしまいます。 By nari
1211 98/04/09 20:00:56 PB5.0.03: アプリケーションエラーが頻発してしまいます。 By yama

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年04月10日 15:14 発信者:nari
題名:RE(3):EXEはいくつですか?

ども。迅速なreplyでしたね?。

>・APはすべてPB5.0.03に移行済です。
>・移行のEXE作成時にDLLをいつも上書きしていたのですが(内容は変更せず)
>  全移行後に実行すると最後に作成した物以外はアクセス違反になります。
>・最初に移行したAP一つを「すべて上書き」でEXEにすると、これが動いて、前回動いていたものが
>  アクセス違反になります。また一つEXEにするとこれが動いて、前のが動かない。

# 上の文脈から察するに、EXEが分割されている…? (@_@)

作られているsystemは、applicationが複数に分割されていてEXEが複数生成されるものか
それとも、ひとつのEXEでしょうか?
もし、複数のEXEにするとして、件のPBL fileは両EXEで共用されている、とか?
# もしこれならば、install先directoryを別々にすればいいと思うです。
# まったく同じfileが複数存在するのが許せれば、ですけどね。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.