ご意見・ご要望

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
6414 99/05/22 22:12:24 RE(1):バグでしょうか By M.M
6411 99/05/22 01:17:38 バグでしょうか By 北島

日付:1999年05月22日 22:12 発信者:M.M
題名:RE(1):バグでしょうか

北島さん、こんばんは。M.Mと申します。

>今日、PowerSpaceに登録しました北島といいます。

>今日、PowerBuilder6.5によるアプリケーション開発をしました。
>といっても研修用の簡単なものでしたが。
>そこで、気になったことがあります。

>ウィンドウ作成画面(名称は不確かです。いろいろ貼り付ける画面です)のなかで
>グループボックスを作成してそのグループボックスのテキストをすべて削除すると
>保存したときにエラーが出て終了してしまいます。

>まだ、情報不足でこの場で発言してしまっているかもしれませんが
>ご存知のかたはいませんでしょうか。

この場は「PowerSpace管理局」への、意見・要望に関する発言の場です。
PowerBuilderの問い合わせは「電子会議室」の方で発言をお願いします。

追伸 :私は「PowerSpace管理局」の回し者ではありません。念のため。

追伸2:発言の内容を読むと、ちょっとバグくさい話しですね。
    再現手順がハッキリしているのでしたら、アシストのテクニカルサポートに
    問い合わせて、正式の回答をもらった方がよいかも。
   (但し、アシストのサポート契約は有償です。)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.