ご意見・ご要望

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
5655 99/03/26 18:35:17 RE(1):質問は消さないで下さい By kin
5654 99/03/26 17:57:09 ごく基本的な事なんですが…教えてください By S-Yamada

日付:1999年03月26日 18:35 発信者:kin
題名:RE(1):質問は消さないで下さい

S-Yamadaさん、今晩は。kinと申します。

>  みなさん今晩は、すいませんが今日はごく基本的な事を教えてください。

>  皆さん質問等をされた後終わった質問に対して「発言者削除」の状態にされていますが
>それはどうするのでしょうか?

>  私も質問をした後で消そうと思っているのですが削除の仕方が分からないので困っています。
>どなたかすいませんが教えてください。

先ず、質問は削除しないで下さい。
PowerSpaceは皆さんの質問回答を検索できるようになっています。
つまり、一時的な会話をする場所ではなく、知識を蓄積する場所として考えて下さい。
たとえどのような初歩的質問だったとしても、後進の方たちのためにその質問は残っていた
方がいいでしょう。

回答される方たちも、同じ質問に対して同じ回答を何度もするのは消耗するばかりでしょう
から質問するときには「先ず検索」してからのほうがいいですよね。

尚、削除は自分の発言を開くと、上の方に出てきますよ。


PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.