ご意見・ご要望

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
5501 99/03/17 15:08:33 RE(2):発言者削除を更新履歴より消せませんか? By kita_a
5498 99/03/17 14:25:23 RE(1):発言者削除を更新履歴より消せませんか? By てとらぽっと
5496 99/03/17 13:37:28 発言者削除を更新履歴より消せませんか? By kita_a

日付:1999年03月17日 15:08 発信者:kita_a
題名:RE(2):発言者削除を更新履歴より消せませんか?

こんにちは こてちゅさん(^^)

えっと、ドジの事情を説明します(^^ゞ
さっき、SetRedraw()のコメントをだしたら、既にこてちゅさんがUPされてたので
削除したんですけど、なかなか消えなくて、いっぱい削除クリックした結果、
ぎょっとするくらいの「発言者削除」ができたんです。
で、これはいらなんじゃないかと...
下記の発言になったわけです。
でも、今見ると、1行だけになってますね(^^;

>>自分がミスしたんですけど、
>>いっぱい「発言者削除」を作ってしまいましたm(_ _)m
>>
>>更新履歴を見る方のご迷惑になると思います。
>>
>>「発言者削除」したら、表示されないようにならないでしょうか?

>削除の記録が残ることですが、わたしはむしろ【削除しない】方が良いと考えています。
>なにしろネットワークですから、発言してから削除するまで、たとえ短時間であっても
>いつ誰が見てるか解りません。削除してしまうと、その間にレスを付けた(付けようとした)
>人が困ってしまいます。

>ですので削除するよりも「ごめん、今のなし。」と撤回した方がいいと思うのです。
>間違えて投稿してしまった質問とその回答などは、
>自身の役に立たなくても後の人に役立つでしょう。

>また削除するにしても、削除履歴が残らないと、レスを付けようとした発言が
>どこにいったか探し回らなければなりませんので、今のままでいいと思いますよ。

質問ばっかりしているもので、回答して下さる人の事を考えるの忘れてました。
そうですね。1行だけの削除記録なら迷惑にもならないか

いつも、ありがとうございます(^^)
では...

あっと、も一つお願いが、別の題にしますね




PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.