ご意見・ご要望

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3587 98/10/13 14:45:41 RE(1):目次のひづけ・・・ By てとらぽっと
3586 98/10/12 14:38:59 目次のひづけ・・・ By こてちゅ

日付:1998年10月13日 14:45 発信者:てとらぽっと
題名:RE(1):目次のひづけ・・・

すみません、更新履歴の機能が用意されているのに気づかず、
以下のようなことを言ってしまいました。
更新履歴はリンク色で未読/既読が判るようになっているとのことですので、
この発言は無かったことにして下さい。 (^^ゞ
(こっそり削除するのもなんですので)

「このマニュアルについて」でしっかりプレスされているのに、すみませんでした。(^^;;;

------------------------------------------------------------------------------------------
管理局様、こてちゅさん、いつもお世話になっています。

便乗ですみません。
以前の会議室で、何日か前までの発言の色を変更できるユーザ設定が
ありましたよね。今はなくなってしまったのですか?

「目次のカテゴリに日付があれば」とお願いしたのはわたしですが、
昨日の発言を見落としがちになってしまいますね。(^^;;;


>あのぉ。目次のカテゴリの後ろにつく日付なんですが、カテゴリの名称とくっついていて見づらいんです。
>色をつけるとか、右揃えにするなど見やすくなる方法をとっていただけないでしょうか?

>見栄えだけの問題なので、暇な時にでもおねがいします。

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.