ご意見・ご要望

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3574 98/10/08 23:43:22 RE(3):タイトル、更新履歴を追加しました。 By パワースペース管理局

日付:1998年10月08日 23:43 発信者:パワースペース管理局
題名:RE(3):タイトル、更新履歴を追加しました。

>ユーザーズガイドの開設おめでとうございます。
>有意義な情報交換の場になる事を期待しています

ありがとうございます。

>1.各章を訪問した時に自分が今どの章を訪問しているのかわからないので
>    タイトルを付けたらいかがでしょうか。

メニューの左上の位置に表示するようにしました。如何でしょうか?目立たないかな?

>2.今までは電子会議室を見て気になる項目があると覗いていたのですが、
>    ここでは各章に入らないと何が書き込まれているのかがわからないで
>    すね(カテゴリー別のなったのはいいのですが...)
>    そこで、電子会議室のように全部を見るような事ができないでしょうか?

対策として、更新履歴の表示機能を追加致しました。


PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.