ご意見・ご要望

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3492 98/10/01 16:19:00 RE(1):過去ログのダウンロードについて、考えては頂けないでしょうか? By パワースペース管理局
3486 98/10/01 15:39:05 過去ログのダウンロードについて、考えては頂けないでしょうか? By めめ

日付:1998年10月01日 16:19 発信者:パワースペース管理局
題名:RE(1):過去ログのダウンロードについて、考えては頂けないでしょうか?

>実は、以前から思ってはいたのですが、発言する機会がありませんでした。

>過去ログの圧縮ファイルをダウンロードして、仕事の合間や移動中に閲覧できたら・・・
>と思うのですが、いかがでしょうか?
>できれば、検索結果の集合とか、何番から何番まで、などのくくりができたら、どんなに
>良いかと思います。(無理なこと頼んでいたら、すみません。)

>・・・仕事の合間にHP見てると、”遊んでる。” と思われてしまいます。

>では、よろしくご検討の程、お願いいたします。

この様なご要望も複数の方から頂いております。なかなか対応出来なくて申し訳ありませんが、
検討事項とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.