ご意見・ご要望

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3494 98/10/01 16:46:21 RE(4):カテゴリの選択リストに最終更新時間でもあれば By てとらぽっと
3491 98/10/01 16:15:32 RE(3):カテゴリの選択リストに最終更新時間でもあれば By パワースペース管理局

日付:1998年10月01日 16:15 発信者:パワースペース管理局
題名:RE(3):カテゴリの選択リストに最終更新時間でもあれば

>確認いたしました。
>こんなに早急に対応していただけるなんて、感激です! ありがとうございます。

偶々すぐに出来る事だったので。いつもこのような対応が出来ると良いのですが...

>あらかじめ [第何章] のレベルのリスト表示があれば、と思います。
>初心者の方は、カテゴリが多すぎて面食らうでしょうか?

「幾つか、もしくはすべての章レベルの目次を開いたまま」の状態をご利用者の初期表示
として設定、保存する機能を考えています。これで如何でしょうか。

カテゴリが多すぎるというのは、判らないでもないのですが、電子会議室の例を見ていると
あの一覧の中から探し出すのも、大変な作業と判断し、あえて参照時に絞り込みが出来る事
を期待した、結果です。ですから登録時に出来るだけ考えて(他の方が探しやすい)適切と
思われる章に登録して頂けると、利用価値が高まると考えています。

>もちろん他の良い案がありましたら、どのような形でも結構です。
>よろしくご検討お願いします。

皆様のご意見を参考に色々と検討したいと思います。

>P.S.
>通信費を自費で負担したり、ネットワークの環境によってページの表示が非常に遅い場合、
>ベタなリスト表示が一番助かります、って状況なので...。

具体的には、「発言内容も最初から表示された」リストの事でしょうか。
表示範囲指定(例えば件数、日付等)で、内容、を一覧表示する機能を検討してみます。

>P.S.2
>ユーザーズガイドが開設されて最もうれしいことは、 PowerSpase管理局様との連絡のスペースを
>用意して下さったことだと感じております。
>不透明なメールのやりとり... どころか、わたしの職場はメールが使えない環境ですので。(^^;;;

公にしたくない(管理局に直接送られる、メールではない)ご意見ご要望の登録欄も必要ですね。

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.