ご意見・ご要望

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3470 98/10/01 20:20:29 RE:RE:PB5.0.04: Powersoftリポジトリについて質問 By nakamuri
3444 98/09/29 17:56:04 RE:PB5.0.04: Powersoftリポジトリについて質問 By あすかちゃんの父
3437 98/09/29 13:53:37 PB5.0.04: Powersoftリポジトリについて質問 By nakamuri

日付:1998年10月01日 20:20 発信者:nakamuri
題名:RE:RE:PB5.0.04: Powersoftリポジトリについて質問

>nakamuriさん、こんにちは。

>>最初にPBからDBに接続するときには最高権限で入らなくてはならない。
>>という事ですが、何と私は入りませんでした。
>>
>>最初の権限はテーブル作成の権限まであったので、Powersoftリポジトリはできたのですが、
>>残念ながらSYSTEMテーブルを見る事ができません。

>このSystemテーブルとは、リポジトリのテーブルのことですか?
>リポジトリのテーブルなら、テーブルが作成できていればそのオブジェ
>クトのオーナーは接続した時のユーザになりますよね?オーナーならそ
>のテーブルは見えるはずですけど.......
>データベースペインタのテーブル選択ダイアログで、「システムテーブ
>ルを表示」にチェックを入れていますか?

どうも あすかちゃんの父さんありがとうございました。

どうやら私の勘違いだったみたいです。
今後もよろしくお願いします。

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.